1. ホーム
  2. 個人のお客さま
  3. OKIグループ社員・退職者の皆さまへ
  4. お問い合わせ先一覧

お問い合わせ先一覧

契約内容に関するお問い合わせ先

  電話番号/受付時間 お問い合わせ内容
OKI営業室 0120-426-1189時~17時(土日祝を除く) 自動車・火災・積立保険等の保険の更新、ご契約保険の更新に関する手続き、お問い合わせ、補償内容の変更等
0120-710-1189時~17時(土日祝を除く) 「ご契約保険の変更」を先頭にOKI総合保障制度・団体傷害・医療・所得補償・レジャー保険・アフラック等の資料のご請求およびその他お問い合わせ
安心更新サポートダイヤル
0120-622-2269時~17時(土日祝を除く) ・契約の更新に関するお問い合わせ
・自動更新の取消受付
マイページカスタマーセンター
0120-157-566(平日)9時~20時(土日祝)9時~17時 ※12月31日~1月3日を除く マイページに関するお問い合わせ
カスタマーセンター
0120-888-089(平日)9時~20時(土日祝)9時~17時 ※12月31日~1月3日を除く お客様からの損害保険ジャパンに対するお問い合わせ全般
カスタマーセンター
0120-868-100平日・土日祝:午前9時~午後8時(年末・年始除く) お客様から東京海上日動に対するお問い合わせ全般
自動車保険フリーダイヤル
0120-153-005平日・土日祝:午前9時~午後6時(年末・年始除く) 自動車保険に関するお問い合わせ
自賠責保険フリーダイヤル
0120-530-580平日・土日祝:午前9時~午後8時(年末・年始除く) 自賠責保険に関するお問い合わせ

自動車保険事故連絡先

  電話番号/受付時間 お問い合わせ内容
事故サポートデスク
(自動車保険)
0120-256-11024時間365日 24時間365日対応の自動車保険専用事故受付窓口(火新種目の受付はできません)
※自動車保険証券に、事故連絡先として記載されています
優良修理工場ご紹介サービス [63KB] PDF
事故サポートデスク
(全種目)
0120-727-11024時間365日 夜間・休日の事故受付窓口、初期対応
自賠責事故受付センター
0120-281-11024時間365日 自賠責事故受付窓口
スーパー安心サポート専用デスク
0120-365-11024時間365日 ロードアシスタンス受付専用デスク
東京海上日動安心110番(事故受付センター)
0120-119-110土日祝含24時間 自動車事故のご連絡
事故連絡
0120-250-081土日祝含24時間 レッカーの必要がある場合
故障連絡
0120-616-180土日祝含24時間 燃料切れ・バッテリー上がりなど故障の場合

生命保険 保険金給付金請求先

  電話番号/受付時間 お問い合わせ内容
東日本保険金部
0120-555-8779時~17時(土日祝を除く) 保険金給付請求について
カスタマーセンター
0120-563-506(平日)9時~18時(土)9時~17時 ※日、祝日および12月31日~1月3日を除く 保険金給付請求について